monthly

  2007年08月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
パフェですよ
TOP ▲
20070829162010
おとといバイト先の方々につれられて山を下り
こんなの食べに行きました。
内容量4リットルですって。わははは。

5人がかりで食べました。
ケーキとかプリンとか普通に食べる一切れが具として乗ってるんだもの。
また生クリームの下にアイスの層があったんですが、
アイスがこれほどの脅威になったのは生涯初でした。
いやあ甘かった。
恐ろしく甘かった。
考えも甘かった(はいはい)

ところで愛用中のbluetoothヘッドホンに
地味に予想外な出来事が!
そちらはCMのあとで!
[2007/08/29 16:20] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
バス
TOP ▲
20070820141654
1時間に1本しかないバスに乗っています。
山道をすごいスピードで駆け抜けます。
酔います。

バスって「違うところ来たなー」って気になりますよね。
料金の支払い方とか出入口の位置とか。
[2007/08/20 14:16] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
全国展開するキャッチコピーの罠
TOP ▲
20070819110838
あれ、ここ山の中…
[2007/08/19 11:08] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ノーム
TOP ▲
20070818124654
今日は霧が濃くてなにも見えません。
(霧じゃなくて低い雲なんだろうか?)
朝はもうちょっとすごかった。

雨が降ってないのが不思議です。風は強いですが。
山の天気が変わりやすいのは本当で
昼間気持ちよく晴れてても
夕方過ぎにすごい雷雨になり
10分くらいですぐやむ
ということが何日か続きました。
ある日は地域の中継局か何かに雷が直撃して
テレビがしばらく映らなくなったことも。

こちら雷の音の大きさが半端じゃありません。
前述のテレビの日なんかはホントに破壊音て感じの乾いた音がしました。
雨なのに湿った音しないんよ。
すごいクリアーにきこえるんよ。

この景色はバイト先のホテルを出てちょっと歩いたところの駐車場からのものです。
寮のわたくしの部屋はなんとホテル裏の山側に面しておりまして
なにも見えません。
木しか見えません。
ときどき(しょっちゅう)蛾とかカトンボとか3~5cm級の虫が部屋に入ってきます。
網戸なんていう洒落たものはないのです。

バイトだからこんなもんなのかなと思っていたら
一緒にバイトで入ってきた人はこっちのひらけてる側に部屋があるそうで
「超景色いいよ」
だそうです。

…強く生きるよ。
[2007/08/18 12:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ちきゅ
TOP ▲
20070816233927
やさしくする相手を間違ってると思うんだよね。
[2007/08/16 23:39] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
リフト
TOP ▲
20070813153258
写真は8月3日のものです。

山行ってきたんです。3日の休み時間に。
あとこないだ池にも行ったけど携帯で写真撮るの忘れた。

でリフトで上ったんです。山。
上りは「風つええw」(この日台風がちょっとだけ近づいてました)って感じで済んだんですが
下り「こええwwww」って感じでした。

リフトって遊園地のアトラクション的な安全バーってないじゃないですか。
でたった一つのイスで標高2000m付近を移動するわけですよ。
もちろんリフトのイスから地面は10mもないでしょうが、
景色が高い!
下り!
前傾!

…それでも写真とかとってんだから緊張感がないわけですが
[2007/08/13 15:32] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
信州レーズンの罠
TOP ▲
20070810130804
土産物屋で買ったレーズンの原産地がアメリカだったよ!
自分で食べるために買ったからいいんだけど。

ちなみに一緒に並んでた干しアンズには「チャイナ」って書いてあったよ!
中国じゃないんだね!
いいやそれより長野じゃないんだね!
[2007/08/10 13:08] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
1600mほど高い所から失礼します
TOP ▲
20070808214127
真面目に長野での生活を報告したいと何度も思いながらも
バイトで疲れた頭で思い付く文章は非常にお粗末だったので
しばらくザクレロで勘弁してください。

とりあえずこっちは寒いよ。
[2007/08/08 21:41] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
