monthly

  2007年09月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ということで
TOP ▲
長野での生活も今日でENDです。
明日帰宅します。
ただいま長野駅付近のホテルに宿泊ちう。
LANケーブル借りてPCで更新中。
パソコンってホント便利だな…(あらためて)

この1か月PCからネットにつなげなかったため
web拍手などを見ることができておりません。
なんか重要なコメントとか下さった方が
もしも
いらしたら
(↑弱小サイト故の卑屈さ)
再度送信していただきますよう
お願い
申し
上げます。

以下長野せいかつのまとめ。
続きを読む
[2007/09/01 20:52] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
スクゥエア
TOP ▲
20070901161939
さっき大道芸やってたまさにその人が
別の人の大道芸見てたよ!
ちなみにちょっとネタがかぶってたよ!

大通り全体が歩行者天国になって大道芸やってんですが
道にあめ細工屋とか出てました。軽くお祭りです。
あめ細工とか年齢が一桁の時に見て以来ですよ。
欲しかったけどめっちゃ混んでたからやめた。
[2007/09/01 16:19] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
大道芸やってる
TOP ▲
20070901142720
なんか今日イベントらしいよ!
偶然。
結構楽しい。
パフォーマーってのはすごいなあ。
[2007/09/01 14:27] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
善光寺
TOP ▲
20070901131904
山下りた
やや暑い
[2007/09/01 13:19] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
晴れた
TOP ▲
20070901084722
久々に晴れたよー
良い景色だ。

ここ2日くらい雨の日が続いたら途端に気温が下がりまして
今日のこの地域の最低気温は11℃だそうで。
最高も18℃。朝寒くてしばらく身動きとれませんでした。

長野って広くて
天気予報で「長野」として出てる天気とこの辺じゃかなり違うんで
ローカル放送のニュースとかじゃないと
正確な天気わかんないんですよ。
[2007/09/01 08:47] | | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
朝テレビ
TOP ▲
20070901082036
最近この人を純粋な目で見れません。
ローソンのキャンペーンとか。

今日帰るぞー
っていっても長野で一泊するから実際帰るのあさってだけど
[2007/09/01 08:20] | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
