monthly

  2007年09月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
きょうのゲーム
TOP ▲
中古でゲームを買いました。

20070913232322.jpg

PS用ソフト「エリーのアトリエ ザールブルグの錬金術師2」。
これ昔持ってたソフトなんですが
その時売っちゃって
久々に再度やりたくなったので再度買ったわけです。

さあやろう。
と思ってケースをOPEN。

20070913232332.jpg

『…あれ、もう1枚ディスクがある。
 これ2枚組だったっけ…?
 なんか体験版だったかな…?』

(当時2枚組にして体験版ディスクをつけるのが流行ってましたよね)

20070913232342.jpg

…!?


20070913232351.jpg

SDガンダム G CENTURY


(  Д ) ゚ ゚


・「エリーのアトリエ」は1枚組のゲーム
 →もともとの持ち主が頑張って2枚組ケースの中ぶたを取り外し
  「エリーのアトリエ」のジャケットを入れた
・中古で売られていた
 →当然査定があるはずだがそれをおこなった店員が気付かなかった
・発売は9年前
 →中古で売られてから長い年月が経っててもおかしくないが
  それまで誰も気づかなかった
そしてガンダムもアトリエシリーズも好きなmiZZが偶然購入した

こ…こんなことが…あるのか…


せっかくだからエンジョイしようと思います。
そのほかにも安かったんでついあと2本ゲーム買っちゃったんだがね…!

ところでスーパーファミコンが欲しいです。
だれかいらないって人がいたらください。
[2007/09/13 23:42] | | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
HPが
TOP ▲
ちょっとだけ新しくなりました。
こんな漫画を描いてみることにしました。

kirby1.jpg


不定期更新漫画「カービィさん」です。
不定期に、しかもこれからはブログで告知することなく
ちょこちょこ更新していくので
たまに見てやってください。

そして何回つづくかで賭けるのはやめてください。

ミッヒィーの新作もあります。
期待しないでください。


なんかアップロードしたらIEではちゃんと見れるのに
Firefoxでは表示が崩れて
悪戦苦闘してるうちに時間がたち
画面とずっと向き合ってたから
頭いてえよ。
[2007/09/13 00:01] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
