monthly

  2007年09月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ミス・ポター
TOP ▲
ミス・ポター」って映画を見に行きましたよ。
「ピーターラビット」シリーズの作者の半生を描いた映画ですよ。

川崎で見たんですけどね、
川崎最近ラゾーナ川崎ってできたじゃないですか。
でかいショッピングモール。

であそこの5階にも映画館あるわけですよ。
駅直結だしね、新しそうだしね、
まあ普通こっち行きますよね。

しかし個人的には川崎駅徒歩3分の
TOHOシネマズ川崎を押しますよ。

(まあラゾーナの映画館行ってないので
 比較したうえで勧めてるわけじゃないんですけどね!)

・無駄に未来的な内装!
(黒に赤の照明とかこれはテーマパークのアトラクションですか)
・ポップコーンのいいにおいがロビーに立ち込める罠!
上映前の「映画館での注意事項」を説明する映像が面白い!

なんか悪の秘密結社の人たちと
ヒーローが映画見てるんですけど
ヒーローの方がすげーだらしなくて
マナー違反ばっかりすると。
そういうアニメでした。
このアニメの作りがえらいチープなんですけど
テンポとネタがなかなか良くて面白かったです。

TOHOシネマズ系列の映画館行ったら
ぜひ作品の開場時間すぐに入って
この注意事項アニメをご覧になってくだちいな。
(大爆笑はしませんけども)


感想は追記にあるよ。

ああ、そうそう
川崎によったらラゾーナの1階に行って
佐世保バーガーを食べるべきですよ。
こいつはただのハンバーガーじゃねえ…!
予想してた「おいしいハンバーガー」のレベルを1超えてたぜ…!
(またその微妙なレベルの超え方)
続きを読む
[2007/09/15 21:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
