monthly

  2007年10月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
「オペラ座の怪人」ニュープリント上映 at みゆき座
TOP ▲
今日はちょっとサークルの作品やらなんやらが
一段落ついたので
「オペラ座の怪人」ニュープリント上映 at みゆき座
にいってまいりました。
まああくまで一段落なんで
終わってないんだけどな。

11月はじめまでのリバイバルで
曰く
「オペラ劇場での音の響きを可能な限り再現すべく、映画上映では特殊な、音響設備の調整を施しての上映が行われます。」
でしたが、
耳が慣れてきちゃうとあんまり感動を覚えなくなります。
でも結構色々「おおー」と思いました。
感想は追記からどうぞ。
ぐだぐだになりました。

え?泣いてない
やあね映画ごときで泣くmiZZさんと思うの
え?泣いてない
見終わったあと化粧くずれを心配したとか言わない


帰りはいま話題の銀座ハンズに行ってきました。
おお。オサレだ。
ああ。来年の手帳。
ああ。来年のカレンダー。
ああ。このアクリル棒 作品にぴったりだ。
ああ。アクリル絵の具の品揃えがすくない。

ハンズってもともと
何かを作る人だけに向けた店ではないので
たとえば画材なら画材屋 手芸用品なら手芸用品店
に行ったほうが大概品揃えはいいんですが。
銀座ハンズはとりわけそういうものが少ないと思います。

けどオサレです。
万年筆とかさ。
(「ペンブティック」ってあなた なんて恐ろしい罠を!)
期間限定で出してたハンドメイドの時計とかさ。
私の財布に何の恨みがあるのか。お前たちは。

誘惑に負けず
なんかスキンケアのおためしセットだけ買って
かえりましたよ…
…普段こんなん買わないんだが(負けてる)

いい機会だからシャンプーとかその他見直すか。ちくしょうめ。
続きを読む
[2007/10/20 23:19] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
