monthly

  2008年02月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ラストスパートできない
TOP ▲
ラストスパートで準備するところでしたが、
なんか最近家の改築があって(!)
(このせいでわたし今月もうごたごた中のごたごただったんですが)
(ごたごたって五反田っぽいですね)
(なんでもありません)
部屋が広くなったんで
ついでだ!水槽もでかいの買っちまえ!
と思って
買ったんですよ。
帰国後でもよかったんですけどね、
ついね、
欲しくなって…

今日届いたんですよ。
色々思い切って結構いい器具そろえたんですよ。
照明とか。フィルター(ろ過器)とか。
なんですけどね。

フィルターの部品が壊れてて動かなかったんですよ。

問い合わせますよ。
ああー出国まであと何日だと思ってやがるんだ!!
(自分が悪い気もすごいするけど)
[2008/02/28 22:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
too
TOP ▲
順調にドイツ行きの準備を進め
なぜかその途中で東京マラソンに出たりしてたmiZZです。
おひさしぶりです。

…東京マラソン出たって言っても走ってはいません。
応援イベントに出演させてもらったりしてました。
そんなサークルに最近入りました。最近?うそ。11月。

で順調に準備を進めている際に
「でかいスーツケースないぞー」
ということに気づき
今日東急ハンズに買いに行きました。

で、あれですよ。
英語で言う「too ~」。
日本語の「~すぎる」という表現がございますね。
あれを
「~すぐる」
と表記するいわばある種の方言みたいなのがあるじゃないですか。
(その他の例:「おまいら」「もちつけ」等)

あれをリアルでなんのためらいも冗談にすることもなく言ってる人を初めて見てしまった…


ハンズってね。うん。
本当にいろんなものがそろうからね。
いろんな人が来るよね。
インテリアとか手工芸材料売り場もあれば
うん、模型売り場もあるもんね。

…うん、なんか
13日の金曜日に
目の前を黒猫が通り過ぎたような
すがすがしい気分だな☆


気に入ったスーツケースは買えました。
明日からラストスパートで準備します。
最近体調が思わしくないです。
ごはんがたべられません。
ピンチです。
[2008/02/28 00:22] | | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
ミッヒィーどうしたの?
TOP ▲
doushitanotop.gif

いきなり「どうしたの?」とか言われてもこまっちゃいますよね。

というわけで!
ちょう久々のミッヒィー新作です。
9月以来?あらいやだ。

ついでにHPそのものにも手を加え
よくいえば内容の見直しがなされました。
悪くいえば内容が薄くなりました。
あれですね、ずっと放置してると広告が増えるんですね!
びっくりした。

びっくりしたといえば。

まあ1年CD出てないことに気づいたときあたりに
「ああ、これは…」とは思ってましたが。
ついに。


そういや最近CDのこととか書いてないなあ。
全体的にネットから離れてる感じします。なぜだろう。
いや理由はだいたいわかる。
だが言わぬ!!
(変なノリ)


そういえばドイツ留学のくわしい日程が知らされました。
なんと!
イースターで4日連続の休みが取れるみたいです!

イタリアに行けるよ!!

ただ「地球の歩き方」ドイツとベネルクス三国のしか買ってないや。
続きを読む
[2008/02/07 10:06] | | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
雪その後
TOP ▲
20080205235057
今日見たらなんかシュールになってました。
ダンディに見えませんか。
[2008/02/05 23:50] | | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
雪ペット
TOP ▲
ゆきがふりましたね。
雪の中バイトにいったmiZZです。
客なんてこないよ!
なのになんでわたし10時までいなきゃいけないんだい!

バイトの帰りに
雪に足をとられまいと超小股でかつかつ
(パンプスの音)
(バイト先の規定でパンプス)
(雪の日にパンプスとか)
家路を急いでおりましたら
近所の商店街の魚屋の前に
こんなものが。

変換 ~ IMG_2406


かわいらしいですよ!

ナイス色彩感覚でよりかわいらしさが増しているわけですが
これ 近づいてみると

変換 ~ IMG_2409


いいお茶は、いい畑から。
伊藤園



なんでこんなに大量のペットボトルのキャップが
魚屋に
あるのかはちょっとしたミステリーです。

しかもオレンジのキャップってホット用ですよね。
そんなにホット製品を飲むか、魚屋。
[2008/02/04 00:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
