TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
忙い
TOP ▲
↑いそい

来週の月曜日に授業の班でプレゼンをやらなくちゃいけないんですが、
今週の日曜日がサークルの展示会の作品の締め切りで、
神は私に試練を与えたもうたぜひゃっほう
って感じに今週は忙しかったでした。
ようやくひと段落ついた今です。
しかしまだ展示会の作品できてねーでやんの
わははは

ところでどうでもいいですが
最近ガラにもなく浴衣が欲しいです。
そんでもってガラにもなく花火とか見に行きたいです。
しかし人ごみが嫌いという致命傷。

「納涼花火大会」を銘打っている花火大会も
絶対人ごみで気温が周囲より2℃くらい高いんだ。そうに違いない。

つうかなんで最近の浴衣ってあんなに品のない柄ばっかりですか。
[2007/06/16 23:54] | | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪被験者miZZ | ホーム | そんな命令口調≫
コメント
↑ひでえwww

あ、似合いそう。ふつうに見たい♪
人ごまない花火大会…遠くから見ればいいのかにゃ。
最近の浴衣ってどーなってんだー夢二柄を再現とかいうのくらいしかみたことねえや最近
[2007/06/17 02:02] URL | F [ 編集] | TOP ▲
私あのスパムコメント(この上にあったやつ)消してねえのに消えたぞ…!
いろいろな可能性が考えられて怪奇

隅田川の花火大会とかはヨユウで最寄駅まで人がごったがえすそうだよ。
多摩川は意外と人が少ないそうだよ。

松田聖子プロデュースの浴衣とか泣ける。
[2007/06/17 20:40] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
真実は、いつも一つ!
じっちゃんの名にかけて!


松田聖子プロデュース 浴衣
(検索)

(゜Д゜)
(うむ品がない)


多摩川いく?!PJ行って多摩川というコースはいかがww
[2007/06/17 22:35] URL | F [ 編集] | TOP ▲
おらも花火大会行きたいだー
多摩川だったら電車ですぐいけるから便利!
[2007/06/19 09:33] URL | Kの人 [ 編集] | TOP ▲
>F氏(えふうじ)
このあいだキャンなんとかっていう雑誌を病院で読んだら
今年はまだマシな雰囲気(曰く「大人め」)の浴衣が流行るそうだが
依然としてマルイとかの浴衣売り場行くと( Д) ゜ ゜ですよ。

>ふたり
それはあたらしいオフかいですか?


なにげない発言が思わぬ方向へ進んだ。
miZZはこう思わざるを得なかった。
「『私はフェニックスになった』…こう言えばあの人はきっとわかってくれるわ…」
[2007/06/21 23:12] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/367-3285db8e
| HOME |
