スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ニヨニヨ
TOP ▲
昨日からサークルの展示会が始まりました。
そんでもって昨日はその準備のため早起きして、
そのあとの英語の授業をほぼ完全に寝るという快挙を成し遂げ、
周りの人にニヨニヨしながら見られるという
快挙を成し遂げました。

幸いにしてあたらなかったのでよかったです。
あたっていたら頭脳明晰かつ優秀な私の名に傷が付くところだったぜ…!
(↑嘘八百)
(↑八百屋とか八百長とか「八百」ってどういう意味でつかわれてたんだろう)


さてテストやらレポートを出す日やらが近いのですが、
新しく買ったゲームにはまってしまってどうしようもありません。

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ


どうしようもありません。

声優のなんか微妙な下手さが気になったんですが
最近の声優ってあんな感じなんですか
ここ数年カービィぐらいしか見てないので
スポンサーサイト
[2007/07/03 21:56] | | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ヘビのうでわ(アイテム) | ホーム | 「星のカービィでファンタCM」≫
コメント
やっぱり元は八百万(ヤオヨロズ)からなのかなぁ
あ、オリジェネだ…そろそろクイズの対戦もしなきゃいけないしね。うん。
[2007/07/05 00:24] URL | sor [ 編集] | TOP ▲
かもね。八百万の神。二億四千万の瞳。
出会いは億千万の胸騒ぎらしいですよ旦那。

オリジェネ買いましたか旦那。
買ってなくても貸しませんよ旦那。
クイズは先月から組が変わってないんですよ旦那。
[2007/07/05 00:49] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/373-257bd42a
| HOME |
