スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ヘビのうでわ(アイテム)
TOP ▲
さて昨日に引き続きレポートやらテストやらが近いわたくしですが
今日は買い物にいそしんでまいりました。

不真面目さがウリです。よろしくお願いします。

新宿ルミネエストの地下1階にある
「ヴェニスの商人」っていう店のアクセサリーが
好きなんです。
悪趣味で。

やたらキラキラしててばかでかい
カエルの指輪とかあるんですよ。

で今日も見に行ってみたら
(買いに行かないあたりがポイント)
外国人客とその友人らしい日本人が
ヘビのブレスレットをつけて「これどうよ」とかやってました。
曰く

「これさー、いいんだけど、『これ、ヘビ?何これ?』みたいに見えない?」(英語)
「あー、そうかもね」(英語)


わからないと思ってこき下ろしを…

ちなみに別のデザインのヘビブレスレットがあって
私が「これ面白いなあ」とか思いながら見てて
「でも買ってもつけないだろうなあ」と思って置いた直後
その外国人の方がいらして
「こっちの方がよくない?」とか
友達に聞いてらっしゃいました。


てかなんでわざわざ日本まで来てヘビのブレスレットを買うのか。
スポンサーサイト
[2007/07/04 23:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ジーザス・クライスト=スーパースター | ホーム | ニヨニヨ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/374-c16267bc
| HOME |
