TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
私の誕生日
TOP ▲
授業の課題のホームページを作っていたら19歳になっていました。
お外は雨ふりでちょっとだけ残念ね。
新しい服着てあなたの所へ行くの。

いい曲だ。

17・8歳あたりで死んでてもおかしくなかったところを
19歳までめでたく生きてこられたのは
実によいことです。
これからも皆様よろしくお願いします。
特に数年間物を貸しっぱなしのそこの人とか。

※物を貸しっぱなしだからよろしくお願いするわけではなく


しかしわたくし実は夜更かしというものを
イニシャルGの黒い奴の次ぐらいに嫌っておりまして、
寝ます。
[2007/07/12 02:38] | | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪どっち | ホーム | こわい≫
コメント
そういえば誕生日だったね、おめでとー!
てゆかなんでそんな早死にするつもりだったんだ…ゐ㌔

誕生日祝いに辞書買って貰えばいいと思ったり
[2007/07/12 09:00] URL | Kの人 [ 編集] | TOP ▲
私が生まれたときに1人だけ呼ばれなかった魔法使いがスネて
「こいつは17・8で死ぬかもしれないし
死なないかもしれない。」
とか呪いをかけたそうなんですよ。
これだからメルヘンってやつは。

ところでこの頃の親御さんは子供に
「早世」(さよ)
とかいう名前を誤ってつけちゃうことがあるそうですね。調べろよ。電子辞書で
(誰がうまいことry
[2007/07/12 21:32] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
お誕生日オメデトウ。メール遅れてスマンネ(´・ρ・`)
そしてメール返さなくてごめんね(本当だ
[2007/07/12 23:01] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
おめ!おめ!
ごめん!<ナムジとか
最近のお名前漢字の意味考えろYOってかんじのもの増えてますよネ。
小島麻由美を教えてくれたのは貴女だったわね…のすたるじー
50代ぐらいのアナタのお宅に訪問するのが楽しみ。なんかすごい素敵なおもてなししてくれそー!
[2007/07/12 23:56] URL | F [ 編集] | TOP ▲
>まあこ
遅かろうが返さなかろうが関係ないわ
気持ちだけでうれしいです
魚心あれば水心っていう(大変な間違い)
ありがとうありがとう

文章変わっ(ry

>F市(藤沢市とか福岡市とか)
「数年間物を貸しっぱなしの人」=「特によろしくお願いする」
ナムジ≒半年くらい≠「数年間」
∴F氏≠「特によろしくお願いする」
以上よりF氏にはお願いしていない
QED

…という風に理論が人の情を駆逐する感じはじつにかなしいですね。ああかなしい

ありがとう。
50代になったらたぶん3年に1回くらい自由意思で革命を起こし砲撃を始める家に住んでると思うので
どうぞいらしてください。
いろんな方面で歓迎します。
[2007/07/13 21:03] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/379-613ab97b
| HOME |
