TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
bluetooth
TOP ▲
bluetoothヘッドホンを買ってきてうれしいなという話。

ワイヤレスステレオヘッドセット ホワイト DR-BT21G W
ワイヤレスステレオヘッドセット ホワイト DR-BT21G W


ちょっと眠いとすぐ文章がぐだぐだになるわたくしです。
bluetoothっていうのはなんかすごい無線の技術です。
(説明になってない)
でとってもすごいんで、
無線のくせに有線と同じぐらい
しっかりとデータを送受信できるんだそうな。
ゲームのコントローラーとかも最近こういうのあったりしますね。

でオーディオ機器に
bluetoothの送信機をつけて
このヘッドホンを使えば
なんとオーディオ機器本体をカバンに入れたまま
無線で
音楽が聞けたり
再生・停止もできたり
するという。

わたしの携帯はbluetooth対応なので
送信機なしでつかえる。
そしてわたしのMP3プレイヤーは壊れたので
携帯で音楽を聴くことにしている。

このヘッドホンでなんと
携帯をわざわざ出さずとも電話ができる。

technology.

ホント音きれいなのね。
無線ってもう ラジオなイメージしか(旧時代の人間)
お姉さんびっくりしたわ。

そもそもヘッドホンにこんなにお金をかけたのは初めてでして
ヘッドホンそのものの性能も今までのものより高いんで
お姉さんびっくりしたわ。

気に入ったので壊さず使っていきたいと存じました。
完。


あと今日は
たぶん私が生まれる前から使ってて
ついに首関節が馬鹿になった扇風機
(首を振らなくなったし
 固定もされなくなった)
を買い替えてきたんですけど、
よいデザインのものは高くてお姉さんびっくりしたわ。
2000円と思ったら12000円ってあなた

Electrolux クラシックファン クラッシクシルバー EFN12M
Electrolux クラシックファン クラッシクシルバー EFN12M


クラッシクシルバー。
[2007/07/23 23:30] | | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪花火大会 | ホーム | ミッヒィーのあさごはん≫
コメント
なんだそのハイテクなヘッドホンは…!いつもジャックが3ヶ月で壊れて聞けなくなってた私には画期的な代物に思えるわ。
しかし予算が略

倉っしくシルバー
[2007/07/25 08:32] URL | Kの人 [ 編集] | TOP ▲
私もヘッドホンのコードを
バッグの中でからませる名人だったので
重宝してますよ。このヘッドホン折りたためるし。

予算?誕生日免罪符

倉っ敷くシルバー
倉敷シルバー
岡山県シルバ(ハーフの人)
[2007/07/25 10:37] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/388-94a6d411
-
管理人の承認後に表示されます[2007/10/14 08:19]
| HOME |
