TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
石鹸つくった
TOP ▲
20070726194532
「たいがいのものは作れる」と信じているのがmiZZ氏。
形が見事にばらばらなのはきっと気のせい

さっそく風呂で使ってみたわけなんだけど
泡立ちは市販のものより悪いです。
まあ当たり前っていったら当たり前なのかしら。
合成界面活性剤とかうんたらすんたらの関係。
なにもわかりません。

だけどすごいしっとりしたよ。
自分の好みのエッセンシャルオイル入れてるから香りもよいし。
これはたのしい。

問題は一度にそうとうの量ができてしまって
次のを作りたいと思っても
なかなか前のがなくならないことだと思う。
人に配りまわってやろうか(さながら悪徳業者のように)
[2007/07/26 19:45] | つくる | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪パルマ イタリア美術、もう1つの都 | ホーム | ザクとは違うのだよ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/391-14338939
| HOME |
