TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ノーム
TOP ▲
20070818124654
今日は霧が濃くてなにも見えません。
(霧じゃなくて低い雲なんだろうか?)
朝はもうちょっとすごかった。

雨が降ってないのが不思議です。風は強いですが。
山の天気が変わりやすいのは本当で
昼間気持ちよく晴れてても
夕方過ぎにすごい雷雨になり
10分くらいですぐやむ
ということが何日か続きました。
ある日は地域の中継局か何かに雷が直撃して
テレビがしばらく映らなくなったことも。

こちら雷の音の大きさが半端じゃありません。
前述のテレビの日なんかはホントに破壊音て感じの乾いた音がしました。
雨なのに湿った音しないんよ。
すごいクリアーにきこえるんよ。

この景色はバイト先のホテルを出てちょっと歩いたところの駐車場からのものです。
寮のわたくしの部屋はなんとホテル裏の山側に面しておりまして
なにも見えません。
木しか見えません。
ときどき(しょっちゅう)蛾とかカトンボとか3~5cm級の虫が部屋に入ってきます。
網戸なんていう洒落たものはないのです。

バイトだからこんなもんなのかなと思っていたら
一緒にバイトで入ってきた人はこっちのひらけてる側に部屋があるそうで
「超景色いいよ」
だそうです。

…強く生きるよ。
[2007/08/18 12:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪全国展開するキャッチコピーの罠 | ホーム | ちきゅ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/398-34904314
| HOME |
