スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
合宿と成績と
TOP ▲
昨日・今日とサークルの合宿で
伊香保温泉というところに行っておりましたが
見事に写真を撮り忘れました。
うん。
台風の影響をもろに受けたよ。

行きの高速バスが運休して
出発が3時間遅れたあげく鈍行電車乗り継いでいかなきゃならなかったり。

伊香保温泉は大体標高800mで
標高が高い地域は
血管が膨張するため
アルコールが回りやすいらしいのですが
(バイト先で得た情報)
夜の飲み会で
みんな一様に大変酔っておられて
わたくし大変たのしく傍観しておりました。

強いんじゃないですよ。飲まないんですよ。

今日はバーベキューしたりして
でもあれはどう見ても焼肉で
たのしかったですよ。
帰りはしっかり高速バス乗れましたし。

旅はいい。

んでもって昨日大学の前期の成績が発表になり、
気になっていた皆さんは
宿泊先のインターネットコーナーで確認するという荒業を。

わたくしですか。

通年科目ばっかりとってるので
今の段階で成績が出た科目が3つしかありませんでした。

成績は上からA+、A、B、C、不合格なんですが
すごく頑張って
これは絶対A+行くだろ!と思っていた英語がAで
うーん
それに対してあんまり丁寧にやってなかった
ホームページ作る授業が
Aで
うーん

妥当なのは演劇関係の授業のB
うん、まじめにやってなかったからね。
単位出ただけいいや。

通年のイタリア語A+狙いたいところです。
イタリアの帰国子女としては。
がんばります。
NHK教育テレビの「イタリア語会話」が面白いですよ。
大学で習ってる先生が出てるんですが
大学とキャラが違いすぎて愉快
スポンサーサイト
[2007/09/08 21:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪HPが | ホーム | きょうの料理≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/411-aa192d9d
| HOME |
