スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やったよ
TOP ▲
学内誌の英訳スタッフに受かったんだ…!

スタッフてか正しくはボランティア。volunteer.
図書カードもらうだけっす。

トライアルに提出した原稿
今読み返してみると結構
「…。」
ってところ多いんだけれども
…受かったからいいや。ワーイ

学内誌ですがネットでも読めるようなので、
実際に記事できたら晒すかもしれませんー。
期待せんと待ちやがれくだちいな。


…いやー大学に受かったときよりうれしいわ。
大学受験のときなんか受験3ヶ月前くらいから
結構しっかりと体調を崩し
1分たりとも勉強どころか何もできない日とかしょっちゅうで

「もう……適当に受けて……受かったところ入ればいいから……
 そうすれば……受験とか終わるから……
 それまで……毎日をやりすごせれば……それでいいや……」


て感じだったんで
第一志望の合格発表見ても

「ふーん……受かったのか……それはいいことだね……」

みたいにしか思えなかったんですよね。
なんという無感動。
そののち第一志望より若干上位レベルの学部も受かったが
彼女の反応は変わらなかった

そんでもって入学後も体調に不安があって
前期は科目少なめに取って…
今当時の日記(ブログじゃなくてね)を読み返すと
不安の通り体調の回復が結構遅かったのが読み取れます。
少なめに取った私賢明。さすがmiZZさん。すばらしい(黙ってね)

後期は結構がっつりとりましたよ。
楽しみなのはナチスとかソ連とか
そういう全体主義下の文化について取り扱う授業。
あとCGに関する授業も。
抽選にもれなきゃいいが。


…なんで私は全体主義に興味があるんだろうなあ。

…てか2年からある程度専攻的なもの決めるから
本当に興味があるもの絞っとかないとなあ。


………その前に課題のレポートがあと1週間だ。
スポンサーサイト
[2007/09/19 00:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪やったよ2 | ホーム | アクソソリー≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/419-dfbbda1b
| HOME |
