スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
自由が丘女神まつり
TOP ▲
今日は自由が丘女神まつりにいってきました。

なんという人か

別に商店街のまつりとか普通はたいしたことないんですが
ここの場合自由が丘の(お洒落な)(あるいはそうではない)お店が
街頭にワゴンを出してセールしたりするので
大わらわでした。
そりゃあ9000円くらいのコートが630円になったら
人は群がるよなあ

わたくし一番後ろ髪引かれたのはルピシアのワゴンセール。

「50g入りのお茶…3個で1000円…
 ああ前ほしかったお茶が出てるけど…意外と飲まないんだよなあ…お茶…
 でもこれから寒くなるし…飲むかな…
 いやでも…前買ったのが残ってるし…」


結局買いませんでした。完。


あと自由が丘のちょっとはずれに
art-meter」っていうお店があって
ここがなかなか面白かったでした。

なんか 一平方センチあたりいくら っていう金額で
絵が売られるんですよ。
で売れる画家さんはその単位あたりの金額を上げられるようになってて。

プロでもアマチュアでも自由に(しかも無料らしい)
絵が置けるとあって
中には「ああ、うん、そう」みたいな絵も少なからず…でしたが
面白い作品もいろいろありましてございました。

とくにこの人の作品がすごく好きです。
1枚ポストカード買ってきちまった。うわーい 飾ろう

ただびっくりしたのは
非情口」というネタ、
私小学校の頃落書きで描いたことがある…

いやもちろんコブラツイストはしてなかったんですけどね。
単に逃げようとした人を食ってる口の絵を描いただけなんですけどね。


うん。アートと笑いは結びついてぜんぜん構わないと思うの。
スポンサーサイト
[2007/10/07 22:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪きょうの記憶喪失 | ホーム | a musical biography KOJIMA MAYUMI 2001-2007≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/429-a434662c
| HOME |
