TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
星のカービィウルトラスーパーデラックスってあなた
TOP ▲
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/ninp.htm

うわああああ

ほ ほしいよ

最近SFC版をようやく買ったけど ほしいよ

・・・しかしミニゲームはふつうに
メガトンパンチと刹那の見切りでいいとおもうんだけどな
夢の泉デラックスのときも
たまごきゃっちゃと早撃ちカービィとクレーンフィーバーで
よかったと思ったんだけどな
なんでミニゲームだけ変えるという微妙な技を毎回やってのけるのか

これ通信でヘルパー2Pにできたりすんのかな
ヘルパーが人間じゃないと
正直「洞窟大作戦」とかちょっとめんどいもんな
まあ一人でやったけど

20071017004547


一人でやったけど。

一番とるの難しいのこの「めいとうサムライ」だった気がします。
次点は「カートのタイヤ」
要するにアクション苦手。


あとスマブラ拳!!もちょくちょく見てますが
すごいことになってますね。

気になってたのはアイテムのこれ
記事の冒頭に星マークついてるってことは
あ、あれ?カービィが出典?
…え?まさか…
(見たことのない人のために
 「つくる」→「アニメのアレをつくってみる」
 を みてね
 この企画1回で凍結してるのは気のせい)

ていうかスマブラナックルジョーも出るのね。キャラじゃないけど。
デデデは?
だいぶ前にも同じ疑問を抱いた記憶があるけどデデデは?


最近忙しくて風邪ひいたりしてどうも書きたいことがかけてません。
前のメモに書いたことは全部書いときたいのに・・・!

でも意欲のないときに無理に書くと
文章がつまんなくなるので
やなんですよね。

そんな折り合い。

でもカービィのことは見つけたとたん書くという。
[2007/10/17 00:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ETV特集 21世紀のドストエフスキー ~テロの時代を読み解く~ | ホーム | 大変だよな。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/434-c2801fb7
| HOME |
