スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
年賀状に悩む
TOP ▲
そういえばメリケン人のクリスマスカードで思い出したけど
日本では郵便が民営化して
日本郵政公社ができて
「儲からないとまずい!」みたいな雰囲気になって
こんなものが売り出され始めたよね。

なんか、まあ、ふつうにオサレだよね。
ていうか最近サトウカシワはいろんなとこ呼ばれすぎだね。

うん。ただまあ5枚組500円って何お前って話だけどね。
いやまあ普通のポストカードにしてみりゃ安いんだけどね
(切手代もかからないし)。
ちょっとね。あれだよね。
今まで国営の郵便の恩恵にあずかりすぎたんだよね。

・・・年賀状のデザイン考えないとなー
あー


関係ないけど今日は1日のみのバイトだったんです。
7:00~21:00\(^o^)/
先週の日曜もほぼ同じバイトやったんすけど
今週のほうが数倍精神をすり減らした

・・・なんでこんなに集まってるのよ
スポンサーサイト
[2007/12/02 23:04] | | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪白昼の大惨事 | ホーム | 失われるか。≫
コメント
No title
違うサイトにとんじゃったかと思った!!

そうか、ローンソか…
いえ、最近mass advertising についての文章を読んだもので。
項目の前についてるお花がかわいいね。


ふぅん、郵政公社もいろいろ頑張ってるんだね~!サトウカシワさんって知らなかった。



[2007/12/03 18:10] URL | はやし [ 編集] | TOP ▲
コメント書こうとしたらトップページに戻ったぞ…!?

郵政民営化で年賀状でも頑張ってるみたいですが…まぁうまくいくといいね
ドイツも民営化されてそこそこうまくいってるみたいだけどそうなるまでに紆余曲折があったみたいだし

ところで12月にあるサークルのイベント(?)とやらはいつあんの?メール下さいな
[2007/12/04 10:56] URL | K [ 編集] | TOP ▲
No title
>はや氏
ええ、ローンソです。
ローンソとか近所にないんで全然行かないんですけどね。

サトウカシワはグッドデザイン賞の審査委員とかもやってるひとですね。
http://kashiwasato.com/
わりとすきよ。

>K氏
結構外国じゃ民営の郵便はあたりまえよね
北欧の郵便局とかそこで買えるグッズを集めた本が日本で出ちゃうぐらいデザイン性高いしね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062137321/kumaa-22/
日本も頑張れですよねホント


…わすれてたわけじゃないですよ
作品作りで忙しいだけですよ
おくります。
[2007/12/04 20:45] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/456-9347d46f
| HOME |
