TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
展示会をやっているよ
TOP ▲
サークルの展示会が昨日からHappen.

・・・われながら新しい言葉遣いだ。


テーマ展と自由展があって
テーマ展は
サークル全体で決めた今回の展示会のテーマに対する作品だから
もちろんこっちがメインであって、
自由展は日ごろサークルのメンバーがつくった作品を出すものであるから
もちろんこっちはサブであるのだよ。

であるからして、
観客の方から投票していただけるスペースは
テーマ展のほうだけにつけてあったのだけれど
自由展に「ミッヒィーのあさごはん」を置いておいたら
投票スペースでないところに投票用のシールが貼ってあったよ。

・・・いや、作者としてはうれしい限りなんだけれど
ちがうよ!それちがうよ!
それ作品のキャプションに貼るものとちがうよ!
その星はミシュランの星とは意味がちがうよ!
ミシュランタイヤのキャラクターは
なんであんな感じなんだろうって小さい頃から思ってた!


こういう状況を見ると
自分の作品にちょっとだけ自信がつきますよね。
なんか根が卑屈で
つねに何事にも自信がないっていう悪い癖をお持ちですmiZZさん。

であるからして
日ごろの作品発表の場である
このHPをちゃんと更新しろって話なんですが
・・・もうしわけありません

なんだろう、なんか時間ないんだよね。
学祭→レポート→展示会と連続したから
たしかに時間が足りなくなりがちではあると思うんだけど
そこまで一日中それにかまけてるってわけでもないし・・・
きっと何か無駄な時間がある。

・・・寝すぎなのか。


あ、そう、3月から
1ヶ月だけですけど、ドイツに短期留学します。
ボン大学です。
「ドイツにいったらバウハウスには死んでもいくぜ!」
と思ってたんですけど
ボンってワイマールにもデッサウにもベルリンにも遠いのよね・・・。

拡大地図を表示
左下がボン。
右上からベルリン、デッサウ、ワイマール。

泣けるなあ。
[2007/12/12 00:24] | | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪展示会はだいぶ前に終わった | ホーム | 英訳中≫
コメント
No title
おちゅかれi-80
あんなかんじとはどんなだ?!笑
つーかタイヤの人がグルメのランク付けすんのね。。(いいけど!)
いいねえ留学!漠然と憧れをもって英語もできずに今に至るww
[2007/12/14 00:51] URL | F [ 編集] | TOP ▲
No title
つかれた。
あんな感じ:http://www.michelin.co.jp/corporate/michelinman/index.html
連中はきっと普段HARIBOのタイヤグミとか普通に食える人間なので舌が肥えてるんじゃないすか。
留学、ドイツ語できなさすぎてこれでいいのかって感じです。
うん、冬休みに頑張る(口先だけ)
[2007/12/17 13:35] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/459-657ed57f
| HOME |
