TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
キャアア
TOP ▲
20080124180646
え・・・ここは・・・どこ?
なんていう世界?

(イトーヨーカドー)

てことで手始めに近所のイトーヨーカドー行ってきたんですね。
近所っていっても7駅先だけど。
そしたらこんな光景が広がっておりましたin玩具売り場。
小中学生がゲームを買い
動こうとしない子供をお母さんたちが引っ張る玩具売り場で
お嬢様のできそこないみたいな格好(※)して
カービィの前でニヤニヤしている女子大生です。どうも。

(※黒のタートルネック・白ブラウス・フレアスカート・黒タイツ・バレエシューズ)

でもガチャガチャ
(あるいはガチャポンでもガシャポンでも)
(何でもいいですよ)
は置いてなかったんです。がっかり。
ガンダムのしかおいとらんかった。
小・中学生時代はガンダムの買ったりもしたんですけどね。
もういらん。

で、まあ、買いました。
カービィ(S)立ちポーズぬいぐるみ。
座りポーズの方がかわいかったんだけどさ・・・
うちにあるの(中2の誕生日に友達がくれたもの)と酷似してたんだもの・・・
でもってカービィ(M)の方がかわいかったんだけどさ・・・
でかいんだもの・・・

何度か書いたような気もしますが(デジャブかもしれませんが)
小学生の頃1200円かけて
ゲームセンターでカービィのぬいぐるみとったんですね。
それ だいたい2~30cmあるんですけど、
それと同じくらいです。カービィ(M)。

すでに結構置き場に困っているカービィぬいぐるみ
(これはたしか「とびポーズ」だったと思う)
にさらにもう一個追加するとなると
もう
って感じなので
やめました。
2000円したしね。

もうちょっと部屋が広かったらなあ。
いやひろくなくてもいい、
もうちょっと出窓に結露がつかなかったらなあ

部屋の窓の結露が半端ないのです。
半端なさすぎて気がつくとカーテンがかびたりしてます。まじ。
こういう場合はどういう対策をとればいいんだろう。


ちなみにその小学校の頃とったカービィのぬいぐるみなんですが
まあ とった「とびポーズ」と
やっぱり「座りポーズ」と
もう1個
ワドルディ
がゲーセンに並んでいて
ワドルディも死ぬほどほしかったんですが
小学生ってお金ないから・・・

UFOキャッチャーならまだ楽に取れたかもしれないけれど
あの ルーレット回して出した数の分だけリフトが上がって云々
ってやつでしたから。
あれ運関係ないらしいですよ。
設定された金額まで入った時点で景品が出るようになってるらしいです。
せこい話ですね。
だから
前の人がすごい粘った末に取れなかった
っていうシチュエーションのときが狙い目ですね☆
(余計せこい)
[2008/01/24 18:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪あったよー!! | ホーム | 「ガチャガチャ」か「ガチャポン」か あるいは「ガシャポン」なのか≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/469-1de9c1da
| HOME |
