スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ミッヒィーどうしたの?
TOP ▲
doushitanotop.gif

いきなり「どうしたの?」とか言われてもこまっちゃいますよね。

というわけで!
ちょう久々のミッヒィー新作です。
9月以来?あらいやだ。

ついでにHPそのものにも手を加え
よくいえば内容の見直しがなされました。
悪くいえば内容が薄くなりました。
あれですね、ずっと放置してると広告が増えるんですね!
びっくりした。

びっくりしたといえば。

まあ1年CD出てないことに気づいたときあたりに
「ああ、これは…」とは思ってましたが。
ついに。


そういや最近CDのこととか書いてないなあ。
全体的にネットから離れてる感じします。なぜだろう。
いや理由はだいたいわかる。
だが言わぬ!!
(変なノリ)


そういえばドイツ留学のくわしい日程が知らされました。
なんと!
イースターで4日連続の休みが取れるみたいです!

イタリアに行けるよ!!

ただ「地球の歩き方」ドイツとベネルクス三国のしか買ってないや。


まあでも4日間なら移動
(電車で11時間!)
(飛行機で1時間半…)
も考えると
たぶん1都市にいることになるから…
そうするとミラノしか行かないかな…
そしたら図書館で借りてコピーでもすればいいかな…とか。

ミラノ行ったら別に観光地とか見なくたっていいから
住んでたところの近くにあったショッピングセンターに行きたい!!
何をしようという目的もないけど!!
行きたい!!
あのくそまずい菓子パンをもう一度食べたい!!

大学が用意してくれたプログラムで
ドイツ国内の近い都市にはいけるらしいのでー
日曜日1日でオランダ行ってー
イースターの4日でイタリアに行こうー
わーい
スポンサーサイト
[2008/02/07 10:06] | | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪too | ホーム | 雪その後≫
コメント
12月13日
わたしは,ミッヒィーが,大好きです。
テレビで、見ていました。わたしの、妹も、大好きでした。
もう一回テレビで、ながしてほしいです。
[2008/03/23 20:46] URL | 川口紗輝 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/24 18:38] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/473-2e1f8d1a
| HOME |
