スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
too
TOP ▲
順調にドイツ行きの準備を進め
なぜかその途中で東京マラソンに出たりしてたmiZZです。
おひさしぶりです。

…東京マラソン出たって言っても走ってはいません。
応援イベントに出演させてもらったりしてました。
そんなサークルに最近入りました。最近?うそ。11月。

で順調に準備を進めている際に
「でかいスーツケースないぞー」
ということに気づき
今日東急ハンズに買いに行きました。

で、あれですよ。
英語で言う「too ~」。
日本語の「~すぎる」という表現がございますね。
あれを
「~すぐる」
と表記するいわばある種の方言みたいなのがあるじゃないですか。
(その他の例:「おまいら」「もちつけ」等)

あれをリアルでなんのためらいも冗談にすることもなく言ってる人を初めて見てしまった…


ハンズってね。うん。
本当にいろんなものがそろうからね。
いろんな人が来るよね。
インテリアとか手工芸材料売り場もあれば
うん、模型売り場もあるもんね。

…うん、なんか
13日の金曜日に
目の前を黒猫が通り過ぎたような
すがすがしい気分だな☆


気に入ったスーツケースは買えました。
明日からラストスパートで準備します。
最近体調が思わしくないです。
ごはんがたべられません。
ピンチです。
スポンサーサイト
[2008/02/28 00:22] | | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ラストスパートできない | ホーム | ミッヒィーどうしたの?≫
コメント
私のまわりは結構いるから慣れたよ\(^o^)/>too
[2008/02/28 16:07] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
(´・ω・)カワイソス
[2008/02/28 22:08] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/474-48e0333f
| HOME |
