TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ラストスパートできない
TOP ▲
ラストスパートで準備するところでしたが、
なんか最近家の改築があって(!)
(このせいでわたし今月もうごたごた中のごたごただったんですが)
(ごたごたって五反田っぽいですね)
(なんでもありません)
部屋が広くなったんで
ついでだ!水槽もでかいの買っちまえ!
と思って
買ったんですよ。
帰国後でもよかったんですけどね、
ついね、
欲しくなって…

今日届いたんですよ。
色々思い切って結構いい器具そろえたんですよ。
照明とか。フィルター(ろ過器)とか。
なんですけどね。

フィルターの部品が壊れてて動かなかったんですよ。

問い合わせますよ。
ああー出国まであと何日だと思ってやがるんだ!!
(自分が悪い気もすごいするけど)
[2008/02/28 22:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪車中の人 | ホーム | too≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/475-d8405abe
| HOME |
