TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
週休0日
TOP ▲
ここ最近アレですね。スパムコメントやばいっすね。
アレなのか。わたしが書いていないせいか。

いや、アレなんですよ。
最近馬鹿みたいに忙しいアレなんですよ。
AREなんですよ。
授業とバイトとサークル2個で週に1日も休みがないんですよ。

片方のサークルで6月からホームページ担当になるので
いまFlashをアレコレいじってるんですが
びっくりするほど意図したとおりに動かないですね。
修行が足りない。

2年になってから授業が増えた感があります。
上限単位数はむしろ減ってるんですが
1単位の授業(普通は週1コマの授業でも2単位)とか
体育実習(単位非算入)とか
とっちゃったせいですね。
ドイツ語忘れたのに

あと授業中フルに頭使わないといけない感じがします。
1年の頃は専攻も決まってなかったんで
取ってみたらそれなりに興味ない内容だったから落書きしまくってた
とかいうことも多かったんですが
専攻決まると自分の興味ある内容ばっかりなので
つい考えこんで
落書きと考えるのを両立させようとするから
倍のエネルギー使うんですよね。
いやあしんどい。

なにか間違ってるって?何のことだろう

別に今たのしいから構わないんですが
もうちょっとくだらないことを考える時間もほしいです。
基本ナマケモノだからね!フタユビナマケモノ科だからね!
ドイツでミッヒィーのあたらしい筋を考えたのにまだ作れてない。
頑張る。
[2008/04/18 22:17] | | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪パーマかけた | ホーム | NHK語学番組≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/479-980f9bc8
| HOME |
