スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
朝起きるとわき腹が痛い謎
TOP ▲
うーん。
スパムコメントがやばいので
カービィクッキーの記事の公開をついにやめたんですが
それでもきますねえ。スパムコメント。
どうしよう。移転しようかしら。
移転…更新できてないしなあ。
いっそ廃業してしまうのも潔いような気もしますが。どうおもわれますか。


「廃業」って言い回しはこれね。
あーあ。ジムノペディに続いてあーあ。
まあアレですよねー…
倉橋ヨエコ最近音楽性の変化がすさまじかったですもんねー…
「ただいま」「色々」のあたりからなんとなく
「多分この人いま不幸じゃないな」
って雰囲気が漂ってましたからねー…
無理やりつらい時期のことを思い出して詞を書いてた感じも。
今の実感から来る言葉じゃなく。

まあですが「引退ライブいきたいよねー」
とか思ってたら
東京会場は
サークルでの
わたしが事務やら当日指揮などを担当してるイベントと
日付が完全にかぶっておられ

いくことができませんでしたとさ。
うっうっ。
スポンサーサイト
[2008/06/15 13:04] | | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪コメント承認制にしたよ&ウィキッド | ホーム | よい謝意≫
コメント
うわスパムひどいなー;やー私は楽しみにみてるから廃業しちったら寂しいですよう。まあでも運営って負担あるもんなー(´`)
しかしカービィクッキーすげえよなwwwワールドワイドw
[2008/06/16 01:03] URL | F [ 編集] | TOP ▲
おっつー(´ω`)

コメント全部非公開で、用事あるひとは拍手のコメントorメルフォからどうぞ的なのは?
ちなみにライブドアはスパムコメント拒否を設定できたりする……
[2008/06/16 11:41] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
>F
まあ運営っつってもそこまでちゃんと運営してないからあれなんですけどねー
コメント承認制にしたんでカービィクッキーは再公開しました。ありがとうです。
って記事を書いてる最中にすでに1件来たんだけどね^^スパム

>まあこ
ありがとう。承認制の存在を思い出せたのはあなたのおかげです
正直このページ用事ある人すくないからねー。あれ?
[2008/06/16 13:29] URL | miZZ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://personalityone.blog15.fc2.com/tb.php/487-9950eb8c
| HOME |
